ジャム魂 ジャニーズWEST見学レポ

こんにちは、てちです🍓
14.15日の2日間、東京ドーム行ってまいりした!!
2日共見学誰かな~って思いながら入ったんですけど15日がまさかのジャニーズWEST!!!薮くん!!!
もう追うのめちゃめちゃ忙しかった。エイト見てるジャニストめっかわだったから自分のメモを兼ねてレポ書きます٩( 'ω' )و
盛大なネタバレ含みますのでダメな方はスクロールお控えください!







まず私服!
照史 黒Tと黒短パン
濵ちゃん 白Tに黒のジーンズ
淳太 黒のスマイリーTシャツにジーパン
神ちゃん 黒に白の柄入ったTシャツに黒短パン
流星 黒タンクトップにダメージジーンズ
小瀧 クリーム色?のパーカーTシャツにダメージジーンズに黒縁メガネ
シゲ ボーダーTシャツにジーパン
薮くん 白Tシャツ



濵ちゃんNOROSHI大熱唱
好きなのかな~?めっちゃ歌ってたよ()


シゲはメンバー誰かが近くに来る度に全力お手振り
そこまだ見えないでしょ!ってところからでも全力で両手でお手ふり
ヤスとかマル、たっちょんに手振り返してもらって満足そうな表情してるのが可愛かった!!!
錦戸さんにはしげおかぁぁぁ!!言われてたけど(笑)


なんか神ちゃんがメンバーに話しかけてそわそわしてるな~って思ったらトイレに走ってった(笑)そしてその後を追うようにトイレに行く濵ちゃん(笑)


今日亮ちゃんが侍唄歌う時に突然言ったじゃないか歌いだしたんだけどシゲがいたから(?)
関係ないのかな?普通に間違っただけ??
ヤスもノッてくるしセトリ変わったのかと思ったよ!!!


あとめっちゃみんな笑ってた
爆笑ポイントは

・MCで次のグッズ制汗剤(8×8)出そう!って話をした時

・Jr.コーナーでfunky8紹介されて事務所非公認の文字出た時

・Jr.コーナーの草間リチャード敬太

・えげつないの錦「まるやまぁぁ!!!」からの丸ラップ

・えげつないのサビの振り⤴︎ ⤴︎



多分もっとあるんだろうけど私が見てたのはこれくらい!
Jr.コーナーは両手あげて盛り上がってたよ~
ジャニストでえげつないやって欲しい~~~


answerで上3人のJr.の写真出てきた時に毎回拍手してた年上3人(桐中濵)
いつか3人も昔の雑誌の写真流しながら踊ってくれ、、、


前向きスクリームはシゲがずっとちょけながら踊ってた☝️
神流望重で楽しそうに踊ってるのは可愛かったな~


関ジュに拍手~!のときは誰よりも大きく手叩いてて、男eighterに拍手!!!のときは淳太が神ちゃんに神ちゃんが流星に流星が神ちゃんに拍手してて仲良しかよ~~~ってなったよね()


ズッコケは7人とも完璧な手振り。さすが。
薮くんも控えめだったけど踊ってた!
そしてズッコケでマイク渡されて歌う奥村颯太くんに騒然とする7人www
驚いたり笑ったり見てるこっちがかなり面白かった



最後はちゃんとみんなで手を繋いで関ジャニ∞!!!やってました
シゲがぺこぺこしながら薮くんと手つないでた(笑)
黄色のテープを手に持って帰るシゲと青のテープ首に巻いて帰る照史



8人ともジャム魂楽しめたみたいでよかった(^^)
エイトもなんかいつもより張り切ってる感じがしたし、ジャニスト来てたらそりゃ張り切るよね!!!ヒナとか張り切りすぎて歌い出しのボリューム調節できてなかったよ()


私もエイト見ながらジャニストも見れるなんてラッキーな日に入ったなあと🙌
最終日は誰が見に来るのかな~関ジャニ∞東京オーラスふぁいてぃん!!!