ごあいさつ

こんにちは、はじめまして、てちと申します🍓


小学生の時に関ジャニ∞にどハマりしてから安田章大くん一筋だったはずなのに、気づけば関ジュ追っかけたりジャニストのコンサートに行ったりと浮気しまくり。
そんな感じでジャニヲタを続けてきて早10年。



突然けーぽっぷ沼に落ちました。



けーぽっぷの沼は深い、、、ジャニーズとまた違った良さがありまくり、、、
今ではMONSTA Xのミニョクくんを推してます。
あとSEVENTEENのミンギュくん!
ほんと2人とも犬みたいで可愛い、、、犬みたいな子タイプなんですよ~🐶


今はゆるーくエイトとジャニストを追いながらけーぽっぷおたくしてます。
このブログではジャニーズの事だったりK-POPのことだったりを書けたらいいな~と思ってるのでよろしくお願いします٩( 'ω' )و