関ジャニ∞のセトリに入れて欲しい曲がたくさんある②

こんにちは、てちです🍓
ドームツアーも残るところあと福岡だけですね!早い!!冬は何もしないのかな~??

この前のセトリに入れて欲しい曲の続きを書こうと思います!!!もう完全に自己満٩( 'ω' )و




-個人的にいつかはセトリに入れて欲しい曲②-



*おんぼろstory

あおっぱなのカップリングです。
なんでってこの曲Heavenly Psychoのアンサーソングじゃないですか?!ヘブンリーからのこの曲の流れ最高だと思うんですよ!!!それこそ最高のstoryなんですよ!!!
あおっぱなのカップリングって花であれにしろ8年者にしろこれにしろ名曲揃いなのにな~名曲だってことに気づいてくれエイト~~~




*One day in winter

GIFT ~緑~に入ってる曲です。
作詞はM.com。そう、丸山隆平🍊
優しいマルの声から始まってそこからサビまでメンバー全員にパート分けされてて1番だけで全員の声が聞ける曲。
"いつか天を盗る"っていう歌詞がマルらしくて好きです。




*EXTEND!

強く強く強くのカップリングです。
この曲はほんとにセトリに入れて欲しい曲第1位。ホントに好きこの曲。
あの日見てた~の亮ちゃんからのやすば!!!そこの歌詞が最高なんだ~~~
"特別なことなど何一ついらない 僕は僕のままで夢を見続けてりゃいい もがき足掻いてどうやら辿り着く場所がある その時笑っていれればいい"
バンドでもいいし縦横無尽に動きながらでもいいな~聞きたいな~




セトリに入ったことない曲は全部歌って欲しいんですけど、特に歌って欲しい曲を書いてみました!
EXTEND!はめちゃくちゃ歌って欲しい。多分エイト自身はもう存在忘れてそう。絆奏も見事に忘れられてたしな~~~
もう1度ファン投票させてくれ~~~


ソロ曲は書かなかったけどno-no-noとかHalf downとか歌って欲しい曲はたくさん!!!真面目に全部歌って欲しい。Dear...なんて歌った日にはきっと夜ふかしに取り上げられること間違いなしだな。