関ジャニ∞のセトリに入れて欲しい曲がたくさんある①


こんにちは、てちです🍓


私は14.15の関ジャニ∞のライブに向けてエイトモチベを上げている最中でございます。
オタクする上でモチベって大事だよね!
今まで京セラかヤフオクにしか行ったことがなくて、初の東京ドームでワクワクしてます!!



今回のセトリもいい感じに人気のバンド曲もダンス曲も入ってて盛り上がりそうですね٩( 'ω' )و

でも毎回セトリを見る度に、またこの曲入ってないのか、、、入らないことは分かってるんだけどいつか歌って欲しい、、、!みたいな気持ちになります。
皆さんそんな曲ないですか?ありますよね?!
ずっと歌って欲しいって思ってた絆奏の夢が叶ったので他の曲も叶うって信じてます!





-個人的にいつかはセトリに入れて欲しい曲-




ロイヤルミルクストーリー

涙の答えのカップリングです。
すごくフワフワしてて歌詞が可愛い!曲調も可愛い!
あと歌い出しのヤスの声が可愛い()
1番と2番でメロディーが変わるところも好き~!
是非クルトンの衣装で歌って欲しい。帽子のクルトン抜きで。てきればセットにコーヒーカップとか付けていただきたい。想像しただけでも可愛い。可愛いしか言ってないな。



*クジラとペンギン

ココロ空モヨウのカップリングです。
これは歌詞がいい(TT)最初から最後までちょっと切ないけどなんか温かい気持ちになる曲。
2番歌い出しのヨコヒナパートが生で聞きたいがすぎる。あと、思い出が増えるだけ~のとこのすばる。これは共感してくれる方多いはず(?)




*Winter pop

ひびきのカップリングです。
今回は夏のコンサートだから確実に入ってないってわかってたけど、冬のコンサートのときは毎回誰よりも入っててほしいと願っていると思う。ほんとに好きなんですこの曲。ハモリが最高。
大倉担はたっちょんの大サビの裏声聞きたいですよね!!!わかりますその気持ち!!!(安田担)




*七色パラメータ

ツブサニコイのカップリングです。
I to UとHi & highはセトリ入りしたのに何故かはじかれた七色パラメータ。
この曲も好きって人多いですよね?!
この曲奥が深い歌詞してると思うんですよね。違うんだろうけれど私はエイトのことを歌ってるのかなって思いながら聞いてます。
ダンス曲になってもあり!!!あり寄りのあり!!!
がっつりダンスじゃなくていいからちょっとした振り付け付けて歌って欲しい。




書き出したら止まらなくなってしまった。
まだまだあるので2回に分けようと思います!2回で足りる?3回ぐらいまで続きそう()
これを読んで私はこの曲を入れて欲しい!っていう曲があったらの教えていただけると嬉しいです(^o^)